【マイクラ】久しぶりに動かしてみたら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 1995 Views

Curseが起動しない・・・w

FTBパックで遊んでいた際、Curseを起動してマイクラをプレイしていましたが
ランチャーが起動しなくなっておりました><

なので、MODパックをとりあえず全部外して
導入し直し!

SKYFACTORY2.5をプレイしていた時から
グラフィックボードを新しくしていたので

シェーダーを入れてみました!

雲がきれい!

水面がゆらゆらしていて、ちょっと酔いそう・・・w

MODのラインナップも1.10.x対応が多くなってきたので
マイクラもバージョンアップしました。

マインクラフトサイト
Curse

マイクラのバージョンアップ内容とか
コメントとか、更新とかいろいろできそうなところから進めていきます><

「動画紹介してほしい!」や
「ブログ紹介してほしい!」などなど
相互リンクお問合せから、お知らせくださいー☆


コメントを残す