【minecrafter1.7.10】マイクラ久々すぎてどこまでやったか忘れてます【SKYFACTORY2.5】

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ 1943 Views

みなさまこんばんは!!

久々にマイクラ起動して、・・・・

完全にわすれてしまってます( ノД`)シクシク…

とりあえず、なんか手狭な感じだったので

配置変えをしました☆

粉砕機からも直接AE倉庫にぶち込めるようにしました。
 
 
 

なんかほかにも粉砕機あったなぁ

搬出先を全部同じベルトコンベアに乗せてしまえば

半自動化ですね!
 
 
 
 
時間をおいて、鉱石の確保をしつつダイヤの個数を眺めてます☆

なんかこう忘れちゃってる部分が多くて全然進まなかった気がしますw
 
 
雑記:

いやー雨が続いて気がめいりますね><

マイクラで雨降ったら速攻寝て晴れにしますが、

現実はそうもいきませんねー(ノд-。)あぅ。。
 
 
最近ほとんどゲームをする時間が取れないものの

FF14を購入してしまいました。。。
 
 
 
MMORPGも大変楽しい☆

ほぼボッチなのですが、
FF14は強制的にクエストでパーティーを組むみたいなので
失礼のないようにしないとですねー
 
 
マイクラでは過去にドラクエサーバーを立てていただいた方と一緒に
MODの入ったマルチプレイをしていましたが、
非常に楽しかった!
 
 
ボッチもいいけど、やっぱりオンラインの楽しさには勝てませんねー?
 
 
それと最近やたら、外国の方からコメントを頂いてますが
翻訳しても何言ってるかさっぱりなので
一応非公開扱いになってます><

申し訳ないです。

業者なのかどうなのかさっぱり・・・

先日作ったtwitterの更新もほとんどできてないので
地道にではありますが、頑張っていきます!!!

それではまた~☆



コメントを残す